まいにちの徒然
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
なんちゅーか

他人に気を使ってるつもりはないが
知らず知らずのうちに気を使ってるようだ
そんな自分に疲れる
人に気を使わない人間なんていないのかもしれないが
自分は誰よりも人の目を気にしている気がする。

自分が考えているほど人は考えていないのに
奥の奥まで考えてとまらなくなり・・・・
疲れる。

人によく思われたい好かれたいと思いすぎてるんやろうか
八方美人なんやろうね

そんな時に癒されるのが東方の曲
今まで音楽に助けられるなんて思ったこと
そんなになかったのにね。
学生時代とかジュディマリは大好きだったけど助けられるっていうか
単純に好きって思って聞いていたから。
他にも沢山好きな歌手はいるんだけど
ココロに響くのは東方神起だわー
転職して車通勤になってから音楽を聴く機会が増えた気がする

ここ半年は殆ど東方しか聞いていないが・・・
しかし母親は早いとこよく目をつけていたなぁと・・・尊敬するよ


| 21:18 | 徒然なるままに | - | - |
おいおい。
ゆちょな

大倉氏もいいけど最近この子が熱いですw
熱すぎて心臓が痛いw
もともと母親が大ファンでソウルまで行ったりしてたのを
「ふーん。私はスーパージュニアのヒチョル様のほうが好きよ
でもってSS501の方が好きよ。」とさめた目で見ていたとゆうのに・・・
トンバン最高♪でもってユチョナ最高♪


そういや大倉氏見に、広島に友達三人で行ってきました。
生オオクラは背も高いしマジやばかったなぁ・・・
オーラありまくりでイケメンすぎて頭痛くなったし!!!

席も思ったよりよくて肉眼ではっきり見られたし!!
おいおいいい年して今更ジャニヲタ一直線かよと自分にツッコミいれながら
見てきたぜい!
3年付き合った彼氏と別れた・・・
| 16:07 | - | - | - |
癒し。


癒し。

関ジャニ∞の大倉忠義くん。

まさかこんなにハマるとは。おそるべし。

私、ジャニーズならば「八時だJ」時代から嵐の相葉さんが

好きだったんですけどね。素朴だし好青年そうで、

もしくは二宮くん。演技うまいし。

当時、タッキー・渋谷すばる・山P確かにかっこいいんだけど・・琴線にふれず。



会社に嵐のファンの先輩がいるのでコンサートも行き

嵐いいなぁと思いながらも所詮アイドルでしょとハマらず。

なのに・・・なのに・・たっちょんに落ちました。

友達が関ジャニの大ファンでいろいろ聞いててそれでも興味なかったのにね。

今じゃもう画面にはりついてますよw

ブルーレイも大倉くんの画像落としたいから買う勢いですよw



まさに理想。

最近年下が気になる。

年くった証拠やなぁ。

| 16:52 | 徒然なるままに | - | - |
GW
皆様GWはいかがおすごしなんでしょーか。
彼氏も実家帰っちゃったし
陶器市は行ったけどまったーりな感じっすね。
でもなぜか疲れてますけどw

最近の楽しみってなんでしょね。パチですかねぇ。
終わってますなぁ悲しい
でも前田慶次さんが好きでついついねぇ。
一週間に二回って決めて会いにいってます。
| 01:15 | 徒然なるままに | - | - |
運。
最近であるが非常にパチの調子がよい。
花の慶次で今月だけで20万近く勝っている・・
今までにないペースである。
そもそもそこまで行かないが勝つと自分の
運を試してみたくなりまた行く。
が,友人の彼氏いわく大勝連荘は大負け連荘予告と思えと
言っていたので気をつけようw
それにしても前田慶次はかっこいい。
あんな男性に愛されたいものだ。
| 13:11 | 徒然なるままに | - | - |