まいにちの徒然
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
天国の階段

土曜の夜からDVDでも見たいなと思い
久々にレンタルショップへ行って
何を借りようか模索
下妻物語借りたかったんですけどいつも全部
借りられているのよね〜失恋

迷ったあげくずっと気になっていた
大好きなクォン・サンウハート
「天国の階段」を全巻借りてみました家
色々見てはいますが「天国の階段」は見たことが
無かったのですよ。評判は聞いていたのだけれど
見る機会がなくて。
早速全巻借りて母親と鑑賞会
夜遅かったし1巻だけ見て後は・・明日ね!なんて
言っていたのに見だしたら止まらなくなって徹夜して
翌日の昼過ぎまで見続けていました・・12時間以上・・びっくり

クォンサンウますます好きになりましたハートハートハート
肝心のストーリーも韓国ドラマにありがちな展開でしたが
飽きずに見られました。
なんだかこれを見たら今まで自分がオジサンの事で
悩んでいるのがばかばかしくなりました。
若者は若者らしくクォンサンウみたいなダーリン探しますっ!

しかし・・・過去に私が一番長く付き合っただーりんはA型でした・・
でもそのだーりん曰く「あまりにも大雑把でむかつく」
との事でしたぁ (キ▼д▼;)えへへ
O型はどうせ嫌われ者です コンパではA型ということにしてまーすw
| 08:05 | 映画 | - | - |