まいにちの徒然
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ヴァレンタイン
2/14はバレンタインですな。

まぁ義理チョコはどうでもいいとしてw
本命の彼がチョコが嫌いだった場合はどないしたらいいの!?
好きな人からもらったら何をもらっても嬉しいとか言うケド。

とりあえずラルフかバーバリーの靴下とハンカチに
ロイズの甘くないクッキーみたいなのあげようと
思ったり。
あと父親にはブランデーいりのちょっと高いチョコのセットなんかを。

皆様何をあげておられるのかしらん??

| 12:34 | 桃色の片想い | - | - |
はぁと

最近私の心を包んで話さない「石橋凌」さまです。
かっこよすぎーしぶすぎー
顔が付き合ってるおじさんに似てるからスキ・・・抱擁
竹野内好きだけど石橋凌目当てで「輪舞曲」見ちゃうよw
よい男がわんさかのドラマですよね・・・

他にも、もこみちとかウェンツでてるし。
もこみちは好みではないがウェンツは大好きときめき
かわいいんだもーん。
| 01:16 | 桃色の片想い | - | - |
恋 鯉 恋


私は気が多い・・らしい。
と元彼に言われた。
そりゃかっこいい人とか見たら
普通にE!って思っちゃうよ
一応女性だも・・・ん。

| 17:48 | 桃色の片想い | - | - |
幸せ・・

週末は私のだーりんであるおじさまハートの誕生日でした。
まったく自分でも何故かわかりませんが
このおじさまには惚れこんでしまっていまして冷や汗


前から約束をして日にちを押さえw
お店も色々考えていました。
二人っきりでするのもいいなと思いましたが
田舎でw狭い街中で二人で堂々と歩いているところを
見られるのも難なので気心の知れた会社の同僚と先輩と四人で
共同開催致しました。
お店も最初は高級な感じの所を考えていましたが
おじさまは割りと大衆的な所が好きみたいな感じでしたので
安くてお気に入りのお店を予約。
ケーキは先輩が会社から近くて有名なお店で
買ってくれましたケーキ

プレゼントは迷ったあげく某ブランドの
小銭入れに。

会社が終わってから同僚は残業だったので
私と先輩は先に会社を出ておじさまは現地集合。
先輩が途中でタバコを買うというので先におじさまの
待っているところへ行きお店へ入りました。
早速、私は焼酎を・・・w
それから何杯飲んだか記憶してないがものすごく
気持ちが良くて沢山飲みました。
料理も沢山食べてご機嫌。何よりおじさまが
となりの席だったので嬉しくてハート
会社だと何も無かったようにしているから
気心が知れた人の前では素になれまして・・・

おじさまもご機嫌で沢山飲みまくり
カラオケへ。途中で同僚は明日早いので帰り
おじさまと私、先輩と彼氏の四人で。
その後二人でゲーセンでゲームをして
先輩たちがラーメン食べに行くというので便乗しようと
思ったのですがおじさまが「二人でいたい」と
珍しく可愛いことを言うので二人で家に帰りました。

帰りがけにインスタントラーメンをお店で買いまして
帰宅。
生理だったのでエッチもせずすぐに寝ました。
おじさまも喜んでくれたし最近で1番楽しい日でした。





| 00:44 | 桃色の片想い | - | - |
癒しw

私の生き甲斐w
暗いとかいわんでくれよ冷や汗
クォンサンウ見てる時が今、1番幸せな時なのハート
かなわぬ恋としっていても・・w
あぁハングル語学生時代にもっと真剣にやっておけば
よかったぁ!!!

| 20:51 | 桃色の片想い | - | - |