まいにちの徒然
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
おたパー。


先輩と妙齢の男性と三人で食事
先輩も私も誕生日が今月なので合同プチパーチー!
〆は写真にはないけど桜のシャーベットで
とっても美味しかったです。
その後先輩は帰ったので妙齢の男性と二人に・・・
二人だと身の危険を感じてww
最近仲良しの男性を電話で呼んで
三人で某ホテル最上階のバーで酒宴。
なんとその男性がパチンコで買ったらしく
誕生日なんでドンペリ入れてくれました。
シュワシュワして美味しかった・・・
その後5時まで飲んでました・・。

妙齢男性のオレの元彼女はAV女優発言にビックリ。
本当かしりませんが名前聞いたら結構有名な方みたい。
誕生日プレとして自分の名前のオリジナルの日本酒を
頂きました。これは感動した!!
| 11:47 | 美味しい | - | - |
嬉しくない年やけどさ。


↑酔っていたのでブレまくりですが。
お誕生日だったのでオジサマと先輩と三人で
焼肉にいってまいりました。
最近お魚が大好きだったんですがやっぱりっすよ。
今まで大東園が好きだったけど今度からこちらにします!
完全個室で日本庭園風でなんかまったりできました
極上コースを食べました♪
男の香水の話とか会社の話、男女関係それこそ多岐に渡って
深い話が出来てよかったです。
途中で先輩が帰ったので(消えて頂いたともういうwww)
二人でカラオケにいって歌ってきました。

今回の転勤はやっぱり例の防衛談合絡んでるっぽ・・・
やけに今回は異動があるのでなんか普通じゃないとは
思っていたんだけれども。
くそー。悪いことはするもんじゃないね?
でも談合って悪いこと?って考える人が
会社内に多数いる??ことも事実。
根強いんだろーね、色々ね
やっぱ厳しい世界なのね・・・


それはいいとして・・・
肉が上等で生で食べてもいいくらいのお肉なので
調子こいて生焼け同然で食べ続けたらお腹オカシイです。
ココのビルは洒落てて美味しいお店が
沢山入っているのでちょこちょこ食べに行ってます。
そうそう!ちゃんこダイニング若も会社の部長達と行った。
何回も通おうとまでは思わなかったなぁ
ちょっと高いし。サポーターが居るときはよいかもねw




| 01:01 | 美味しい | - | - |
春はけーき。


自然食バイキングに行ってきました。
あぁ美味しい。
久々だったけど前よりお客さん落ち着いてゆっくり
食べられるしよくなったかも!
厚揚げと大根菜の炊き込みご飯は美味しかったので
家でもマネしてみようかなぁ★

ケーキは春になると果物沢山で嬉しい限り★
| 12:34 | 美味しい | - | - |
昼ごはん。
サニーの弁当は割と美味しくて好き。
今日は豆乳ハンバーグ弁当デス。

昨日友達とカフェ行ったら店員の態度が悪くて・・・
NO1お気に入りカフェだったのに残念だわぁ。
味も正直落ちたと思う。最近そうゆう店多くて悲しい限り。

もうすぐ誕生日なんだけど
ギガビート元彼がプレゼントしてくれるんだと。
わーい。わーい。
多分やり直したら長くつき合えるだろうな。マジメだし・・・
別れた理由が私がオジサンを好きになったという非常に勝手な
理由なんだけど未だに根気よく待ってくれてるし
優しいし一番話せるし・・・浮気絶対しないタイプだし・・・
ただ戻るのも都合がいいから戻らないと思うけど。
ほんとに何でも話せる異性ってのが1人いるだけで
すっごい救われる。ホントに。。。

| 12:59 | 美味しい | - | - |
食べまくりな週末
金曜日は高校時代のお友達三人で
新年会。韓国の激辛鍋を食べに行きました。

中にはタコがぶつぎりで入っておりそれが
また美味しい〜。
生でも食べられるくらい新鮮なタコなので
ございます。ただし、辛い。相当辛い。
ぶつ切りのタコを見ると数年前に食べた
タコの躍り食いが思い出されます。
口の中をヒリヒリさせつつ麺をいれてもらい〆
他にも海鮮チヂミ・キムチ・トッポギ・ビビンバなどを食べまくり。
韓国料理ってなんでこんなに美味しいのだろ!

その後→_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! ボーリング
なんだか調子悪くて・・・100いかず。
その後一人は帰宅し二人でスタバにて語り合い。
うーん。ボーリングって楽しいなぁ。
最近DJがいる所多いですね。北海道へ行ったときに
はじめてそうゆう所に連れて行ってもらったんだけど
面白い!!景品とかもらえるし。


土曜日は美術館にナポレオン展を見に行ってきた。
美術品をじーっと見るのって楽しい。
何だか目がキラキラする。
食器とか絵とか全部新鮮で楽しかった。
その後、お気に入りのカフェその2へ。
桜のカクテルを飲みました〜。
携帯写真なのであれだけどハナビラがはいっている
洒落たカクテルです。
コイビトと飲みたいものだ。



〆はデザートプレート。
りんごのムースはぬるくていまいちw
アイスはエスプレッソで美味しかったわ。
| 15:40 | 美味しい | - | - |