まいにちの徒然
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
バーゲン
7月1日からバーゲンがはじまりました。
前なら飛びついて欲しいものを買ったけど
今は仕事してないんでツモリのサンダル
白地に紺のドットマウスラブボート
かぎあみのカーディガンを買った。。
あとdoudouの背中が開いたトップス。
リボンがついてて可愛いのだよ、安いし黒は使えるからね。



昔から靴は好きで履きつぶすまで履きまくり
捨てるんだけどそれでもたまる・・・。
まったくムカデかよ??
洋服より靴が好きだな。
サンダルは毎年ツモリ。歩きやすいのと
ズボラなんでペディキュアつけなくてもつま先が
見えないのがよい^^;えへへ。

それでもって今日は夕方からundercoverの上映会と
展示会へ参戦。
うーん、なんだか今年の秋冬は難しそうな洋服ばっかりだなぁ。
どこそやの服飾学園の人々じゃないと着られなさそうな・・・
と思ったけどそんな中でも可愛いのがあった。



このトップスはガーリーでかなり可愛い。
ネックレスは鳥が紐でぐるぐる巻きにされている
ちょいグロなデザインだけどこれもキモカワいくて
欲しいと思ってしまった。


今年の秋冬のundercoverは個人的にパンツが可愛いのが
多いなー。
このパンツもポケットのレースアップ具合が可愛い。
長く履けそうだしね。
って予約会なのにシャンパン飲んだらほろ酔いになって
洋服より酒!ってなったわけだが。


働かなきゃだなー!!
| 23:42 | 戦利品 | - | - |
サンダル


夏だしサンダルがほしい。
去年3足ともツモリチサトで買いましたが
全部ペタンコヒールなので今年の気分は
ウェッジソールでヒール高めがいいかなぁ
って思ってます。
ネットで見たりお店でも見たりしていますが
コレってのはなかなか無いんだけど「スナッチ」のは
可愛いなって思って気になっていたり。

ほかにもLDSのフルーツ柄の籠バッグとか
花柄のバッグとか可愛いんだよねー。お手ごろだしなぁ〜。
まだまだ仕事したくない私には物欲は困ったものだにゃ。
| 14:20 | 戦利品 | - | - |
久々にショッピング
仕事やめたんで買い物もしなくなり
まぁ、ちょこちょこ買ったりしますけど前ほどは
買わなくなりました。
最近買ったのはアンダーカバーで予約しておいた
パンツとトップスくらいかな。。
でも秋冬のツモリチサトめっさ可愛いので夏は抑えて
冬に備えて貯蓄せねばだ。



夏用のバッグがほしくてソードフィッシュでゲットした白いバッグ 
安いしわりと物が入るのでよい。色がほかにもあって迷った。
ソードフィッシュは洋服も西海岸っぽくて可愛いんだよねぇ。
うー夏物も沢山ほしいなぁ。
その前に働けって話ですがねw

今は洋服よりも彼氏に夢中です。単純だけどね。
何よりめちゃくちゃやさしいし大切にしてくれる
一緒にご飯作ったり彼氏んちでただテレビ見てるだけで
すごく楽しい・・・。
夜に近くの海でねっころがってそのまま寝ちゃったり。
いい年して青春してます

多分彼に出会うために産まれてきたんじゃないかと想ってる。
おじさんとかもう忘れましたw
めちゃくちゃ大切にされてみてどんだけおっさんに
大切にされてなかったか今になってわかるよーーー見る




| 00:05 | 戦利品 | - | - |
買っちゃいました。

モデルの橋本優子ちゃんがやってるタイガーラビットで買いました。
色は紫をゲット。
ピンクも可愛いけど膨張しそうなので涙
痩せてるヒトって羨ましい。。

これはリボンを背中にして着ると
背中が開いたニットっぽく着られるし
前にするとVあきのセクシーな感じにもなるし
色々着こなせそうで届くのが楽しみです〜。
| 14:10 | 戦利品 | - | - |
ツモリ
久々にツモリにいって洋服を見てきた。
久々ですねーって言われた・・・ゴメンヨ。
今出ている洋服はあまりピンとこず。
今後のフェアの写真等も見せて頂いたが
ドットのタンクは少し気になるけど他はあまり・・・
シルクのレースとかついたタンクとかキャミのシリーズは
その中では気になったので入荷連絡をしてもらうことに。
あまり買わずにすみそう(´▽`) ホッ


これの色違いの赤っぽいやつを買いました。
重ね着でガンガン着られそうな気がして。


関係ないけどこれが欲しいです。
ナノあるんだけど・・・。

後はコムデギャルソンで気になっていたカットソーが
完売していたのでお取り寄せを依頼して帰宅。
仕事辞めるのに久々に散財してしまった・・・涙


| 08:20 | 戦利品 | - | - |