まいにちの徒然
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
とけるあつさ。。

先日、友人と川棚ソバを食べに行ってきました。

湯田温泉に宿泊して夜は街を散策しながら
足湯にはいって気持ちよかった
暑めのお湯なのでくつずれに染みたけれども
疲れがとれました。色々な場所にあって無料だから
いいよー。でもお湯はきれいなのかなぁ?
見た感じはきれいだったけど。。???

常盤公園でペリカンをみたよ。
カッタくんって亡くなったのね??知らなかった。


静御前です。義経への一途な愛ってすごいなぁ。。


今ものすっごくタイのサムイ島にいきたい。
スパリゾートでまったり体を癒したいよー。
きれいな海と美味しいご飯!そして女性に
波音を聞きながら心ゆくまでマッサージされて・・・最高!

さっさと働かなきゃだ!!
友達とものすごく行く気満々・・・
なんですけどね。

転職するにあたってノートを作って色々
研究することにしました。彼氏相手に面接練習や
企業分析したり質問考えたり。
なんだかものすごく心強い・・・。私よりやる気の彼氏
おぬしもまさか転職を??ってのは冗談だが
やる気出てきた!!がんばろー。

タイヨウノウタ見に行きたいなー。
YUIちゃんの歌声いいですねぇ
山田孝之と沢尻エリカてドラマ化もされるとか。
イメージは塚本くんとYUIちゃんのが好きかなー私は。うん、


| 23:21 | 旅行 | - | - |
色々まとめて書いておく。

飛行機から見た青い空。
しかし札幌から帰る最終日はなぜか雨の日が多い。
なんでだろ・・・

札幌で食べたイケメンお勧めの
マダムミクニのキャラメルソフト。
めちゃくちゃおいしかったです。
ほろ苦さが最高。北海道はソフトが本当においしい!
濃厚でした。


北海道で知り合ったイケメン自衛隊と雰囲気のいいバーで飲みました。
真っ暗で個室風。なんか色々出来そうなw雰囲気。
有名人も来るらしい・・・暗いから目立たないしね。
カクテルは最高においしかったです。
札幌ってバーが安くておいしい所が多いのが最高だとおもう。
こっちにもあればなぁ・・・



最近ハマっているサラダ。
簡単なのでよく作る。
アボガド・スモークチーズ・ごぼう・ささみのサラダ
水菜が大好きなのでたっぷり食べてます。


トマトのパスタ。
最近仲良くしている男性のために作成・・・
一緒に料理すると楽しいね。。なんちて。
もちろん超喜んでました(無理やりおいしいと言わせる)


餃子。鉄なべ最高。


おしゃれな札幌駅。
駅ビルの中に結構おいしそうな店が沢山あった。
ランチとかによさそう。
カレーを食べた。
今回はあんまり写真撮らなかったなぁ・・・。残念。

仕事やめてニートなのですが最近仲良くしていただいている
男性の建設現場の事務の子が辞めちゃったのでバイトで数日
稼ぎに行きましたwこれがまた旅の軍資金になる!
でもってその男性に惚れられて少しその気になった懲りない私w
そりゃすぐ恋に落ちるってわけじゃないけどさー。
トキメキはまったく無いけどものすごく
大切にしてくれるのでそれはありがたい・・
どこへ行くにも迎えにきてくれて送ってくれるし・・・
付き合ってないのに束縛がすごいのがちょっと困るが・・・

でも・・私はどうも自分から押したいタイプみたいだ。
相手がすごく自分を好いてくれるってのは嬉しいが
むずがゆいのだ。
冷たくされたり放置されるとすごく気になって
胸が苦しくて・・・好きになっちゃうwww
あぁ不幸体質・・・幸せになりたいんです。

| 04:04 | 旅行 | - | - |
京都
陽気に誘われ今まで未踏だった嵐山を散策してきました。
天気でぽかぽかしていましたが風は冷たかったです。
一人でぶらぶら京都を歩くのもいいものですね。
いい気分転換になりました。
時間があまりなかったので今度はゆっくり恋人ときたいなぁ。



仕事をやめる前に会社の女性全員で第1次送別会をしてくれました。
もちろんモツ鍋!!とリクエストしました。
会社の女の子や上司に
フェラガモのかわいいピンクゴールドの財布・小花の鉢植
・ミニ花束・四葉のクローバーの鉢植・クロスネックレス
・ピアス・ギフト券(2万!!!!)等をいただきました。
お財布は中もピンクで可愛い。亀がお金を
呼び込みそうだし♪大切にします。。うるるる。
| 11:44 | 旅行 | - | - |
どこでしょう。

チャイニーズチキンバーガーです。

ツモリチサトのブーツ大活躍。
このブーツ歩きやすすぎ。
これもセールで買ったんだよなぁ・・・
5万くらいのが3万弱になってて即買。
ウエスタンなんだけど色がいい感じになってて
お気に入りです。
パンツにあう丈なので重宝してますわ!


| 12:27 | 旅行 | - | - |
キャンプー♪

南九州キャンプ場へ行ってきました。
10人くらいで行ったのですが、
キャンプは久々だったので不安でした。
飯盒炊飯・火をおこす・・等。
が、予想に反して、鍋・炊飯器・ガスコンロ等、
色々設備が整っている所だったので
料理もスムーズに出来ました。
おでんとか焼き肉を作成!
これからおでん美味しい季節ですよね。
餅きんちゃくとかも手作りしつつ和気藹々と。


夜はサバイバルで真っ黒な山道をただ
ひたすら歩きました。
一応男性と手を繋ぎながらだったけど
ドキドキしねーのは何でだろう(◎_◎)
帰ってきたら顔に傷が・・責任とって結婚してくれw
でもキャンプに来るにはいいけど
ここには住めないっす(涙
だって見たことも無い巨大な蛾とか葉っぱみたいな虫が
大量に・・・。たまに触れ合うならよいけどさ〜。。
でも慣れてくるのかもしれませんけども。

恋の予感はありませんでしたがw楽しかったです。


| 07:33 | 旅行 | - | - |