まいにちの徒然
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
健康第一
最近疲れ気味です。
たまに有給消化してるから
前より仕事は楽なはずなのに・・・
やっぱり仕事してる方がいいわー
しょうにあってるみたい。


前、友達と温泉に行ったときに
休憩室にあったものです。
何だかうさんくさいけどレトロでカワイイので撮ってみました。
| 17:12 | 物思い=鬱 | - | - |
珈琲没
携帯が水没ならぬコーヒー没しました。
最近モカが好きで色々なショップのモカを飲んで
いるのですがタリーズコーヒーで買ったモカが
私の可愛い携帯にこぼれやがりまして
その後ドライヤーで乾かしましたがもちろん・・駄目。

コレにしちゃうか??

でもこの携帯にしてからすぐ落として壊したり
今回の水没といい何だか携帯難続き・・・
お払いしたほうがよい??

最近スタバ貧乏ですよwもっと安くしてちょ。
毎日飲んでいるとさすがにね。
ただ色々なモカを飲んでみて一番好みなのは
シアトルズベストのモカでしたわ。
ちなみに今日はスタバのモカバレンシアを飲んでます。
スタバのラテにバニラ・シナモン・ブラウンシュガー
まぜまぜして飲むのもマイウー。
緑色のスタバのマドラーが大量に会社にあります。
| 07:14 | 物思い=鬱 | - | - |
思い切って

SPURを久々に買って熟読
sacaiやっぱ可愛いな〜。
高いけどイチイチ遊び心があって可愛いっす!
可愛いモノが沢山ありすぎて目の毒
ガーリーな感じに弱いのでふわふわのシフォントップスや
フリルがついたブラウスに細身のジーンズとか
そうゆう格好に目がない。
最近はタンスの整理をして以前買って着てなかった服とか
わりと着るようになりました。
友達にも「これかわいいね〜」なんて言われるし
発掘も悪くないなぁ。
5年前のツモリとかわりと評判よいっす。
最近のツモリはちと行き過ぎている感が否めない。
でも可愛いのでツボなものがあると買ってしまうわけだが。
そういやツモリの立ち上がり見に行ってない・・・

欲しいものとしてはリーバイスの色落ちのよいデニムとか
欲しいなー。細めの。
足下はアンダーカバーのハードなスニーカーとか履いて。
アンダーカバーの春夏は何だかすごく好きな感じなので
楽しみだぁに。

話は変わるが!!
この度会社を辞めると決意しました〜きのこオレンジ
ずっと転職考えていたんだけど人はいいし
会社も大きいし、上司に何回か相談したけど
考え直して欲しいと言って頂きその度に
思いとどまってまたなぁなぁになって。
勤めていた年数も長くなるにつれ
ずるずる辞めたくなくて迷っていたのだが
思い切って・・・。
ぬるま湯に使っていたら心地よいけどふやけて
しまうのでは無いかと思えてきて・・・
後で辞めたこと後悔するかもしれんけど
とにかく新しいことやってみようかなって思った。
資格とったりキャド勉強して図面書く仕事したいし
経理はだいたい分かるから将来自分で図面書いて
経理的なこともやって独立したい←あくまで夢は大きく
ただこの会社で働いてよかったっていう気持ちは本当に
ずっと変わらないだろうなぁ。
ただ細木和子占いだと今年の転職はよくないんだけどね。
今でもこれでよかったのかすごく悩む日々なんだけど
とりあえず残された数ヶ月は頑張って働く!!!





| 12:03 | 物思い=鬱 | - | - |
最近・・

なんか何もしたくないって感じ
生理前だからってのもあって体と心が重たいし
飲み過ぎて体が半分しびれるし・・・
なにかしなくちゃ、なにかしなくちゃって
思いつつも体が動かないの。
とほほ。

最近、お気に入りの靴屋がセールしてたので
3990円でカワイイ靴買ったのですが
AUに置き忘れてしまいまだ履いてない・・・
モードカオリのハラコのスリッポンも買いました・・・
気が向いたら写真を載せます。
靴ばかり買っています。
洋服はユニクロでVネックニットをグレーとクロ買いました。
最近安いものしか買って無いなぁ。
セールで欲しいのは

・ツイードのパンツ(Mプルとかの・・・)
・ワンピース(アナスイとかの一枚で着られるカワイイヤツ)


あとダイエット・・・。



大沼牛のハンバーグ。


かっこいい男の子とと友達になった街
北国の男性ってこっちの男性より
ワイルドな人多くて断然好みだなー。
| 12:25 | 物思い=鬱 | - | - |
胃がしくしく


胃が土曜日から痛い。
帯状疱疹がまた再発・・。
風邪をひくと必ずと言っていいほど
出来てしまう。意外にヤワなのだ。

日曜日は久々に一日家に居て
ずっと寝ていた。
土日に一日家にいる事ってほどんどないので
なんだか不思議な気分。
出ずっぱりで体が疲れていたのかもなーとか思う。

旅先の彼からメールが来る。
ほんのり幸せに浸りながらまた眠った。
| 07:47 | 物思い=鬱 | - | - |