まいにちの徒然
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
なんちゅーか

他人に気を使ってるつもりはないが
知らず知らずのうちに気を使ってるようだ
そんな自分に疲れる
人に気を使わない人間なんていないのかもしれないが
自分は誰よりも人の目を気にしている気がする。

自分が考えているほど人は考えていないのに
奥の奥まで考えてとまらなくなり・・・・
疲れる。

人によく思われたい好かれたいと思いすぎてるんやろうか
八方美人なんやろうね

そんな時に癒されるのが東方の曲
今まで音楽に助けられるなんて思ったこと
そんなになかったのにね。
学生時代とかジュディマリは大好きだったけど助けられるっていうか
単純に好きって思って聞いていたから。
他にも沢山好きな歌手はいるんだけど
ココロに響くのは東方神起だわー
転職して車通勤になってから音楽を聴く機会が増えた気がする

ここ半年は殆ど東方しか聞いていないが・・・
しかし母親は早いとこよく目をつけていたなぁと・・・尊敬するよ


| 21:18 | 徒然なるままに | - | - |
癒し。


癒し。

関ジャニ∞の大倉忠義くん。

まさかこんなにハマるとは。おそるべし。

私、ジャニーズならば「八時だJ」時代から嵐の相葉さんが

好きだったんですけどね。素朴だし好青年そうで、

もしくは二宮くん。演技うまいし。

当時、タッキー・渋谷すばる・山P確かにかっこいいんだけど・・琴線にふれず。



会社に嵐のファンの先輩がいるのでコンサートも行き

嵐いいなぁと思いながらも所詮アイドルでしょとハマらず。

なのに・・・なのに・・たっちょんに落ちました。

友達が関ジャニの大ファンでいろいろ聞いててそれでも興味なかったのにね。

今じゃもう画面にはりついてますよw

ブルーレイも大倉くんの画像落としたいから買う勢いですよw



まさに理想。

最近年下が気になる。

年くった証拠やなぁ。

| 16:52 | 徒然なるままに | - | - |
GW
皆様GWはいかがおすごしなんでしょーか。
彼氏も実家帰っちゃったし
陶器市は行ったけどまったーりな感じっすね。
でもなぜか疲れてますけどw

最近の楽しみってなんでしょね。パチですかねぇ。
終わってますなぁ悲しい
でも前田慶次さんが好きでついついねぇ。
一週間に二回って決めて会いにいってます。
| 01:15 | 徒然なるままに | - | - |
運。
最近であるが非常にパチの調子がよい。
花の慶次で今月だけで20万近く勝っている・・
今までにないペースである。
そもそもそこまで行かないが勝つと自分の
運を試してみたくなりまた行く。
が,友人の彼氏いわく大勝連荘は大負け連荘予告と思えと
言っていたので気をつけようw
それにしても前田慶次はかっこいい。
あんな男性に愛されたいものだ。
| 13:11 | 徒然なるままに | - | - |
ありゃーん!
初めて朝からパチ屋にならんじまいましたw
なんだか久しぶりに暇な日曜日だったので
彼氏と「パチンコでも久々に行きますか・・」となり・・・
向かう車中では当たったらあれしたいこれしたいと
夢のようなお話ばかり・・・
まるでジャンボ宝くじが当たったかのような勘違い野郎二人冷や汗

すでに整理券番号は182番とかで44台しかない
話題のアクエリオンにはもちろん座れず・・・。
私は割と好きな「歌舞伎剣」に座って90回転目に
親子獅子であたり、でも単発。
キョーラクの台って期待させるけど言うほど熱くないんだよね・・・
いちいち演出がおおげさだよ腹立つ!
甘デジなので出玉少ないしよく回るけど単発ってww
その後10回の時短でも引き戻せずに景清さんに城から追い出されましたw

そのまま「超絶合体」とかいうオタ台へ・・・
あんだけ賑わうアクエリオン尻目に私と宅八郎似男子しか
座ってない・・・人気ねぇ・・・おばけ
1k投入したところ14回転目でいきなり「警告」モード??
なんかよくわからんけどアッサリ「6」であたり。
もちろん単発で1箱ですが何か?w
時短中に「激アツ」とか赤文字で出たから箱用意したのに
あっさり外れるし・・・恥ずかしいっちゅーの!!

その後懲りずに「歌舞伎剣」へ戻ったところ15連荘
前のとあわせて計4箱 24000円換金 
つっこんだの6千円だから18000勝ちました!
彼氏は花の慶次で連荘して84000勝ち。
なんか彼氏といると運を吸い取られてる気がするww
しばらく行かないっ!
| 22:17 | 徒然なるままに | - | - |