まいにちの徒然
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
春色うさぎ

最近RMK買ってなかったんですが
このDMを見てやられました。
うーん。グリーンのアイメイクに頬がポッと血色のいい
ピンクでカワイイ〜。春やねぇ。
日曜日、RMK行こうと思ったのですがスノボに行って
体がガタガタだった為断念しました。
年には勝てない・・・涙。

RMKって地味にちょこちょこ買ってて
日焼け止めとかスキンチューナーとかのスキンケアものも
一通り使ったんだけど今は基礎はコスメデコルテとか
コーセーにどっぷりなので店にも寄りついてなかったのよね。
前はリクイドもパウダーもどちらもRMK使って
メイクしてたんだけどわりとヨカッタ記憶があるし・・・
久々に気合いれたいなぁ〜・・・

| 23:17 | 美容 | - | - |
君島十和子と武田久美子
友達の家で武田久美子のエッセイを読んで
面白いなって思いました。
あぁ女ってこうやって気を付けて生活すべきよね・・って。
結婚する前から既に生活感が漂ってしまう私からすると
武田久美子とか君島十和子とかは天空人みたいな感じ・・・

ただ美しくありたいって想いは必要だよね。
そして美しいねって言ってくれる男性も必要だよね。
と思った次第であります。

仕事から帰る、化粧を落とすのがすごく面倒くさい
あーとりあえず焼酎飲んでからあったまったら
クレンジングしようなどと考えてお湯割りを作る。
そして飲んでいると眠たくなりそのまま寝てしまう・・・
の繰り返しじゃぁ腹も弛むし肌にもよいハズないわなぁ・・


そんなこんなで今年は中身も外見も頑張ります・・・

気になっている君島十和子御用達の
古樹軒コラーゲン杏仁豆腐これ安いし買って
みようかな・・・

以前購入したファンケルのコラーゲンは私的には
あまり潤わなかったんだよね
明治のアミノコラーゲンのがよかった
| 12:34 | 美容 | - | - |
イヴサンローラン

クリスマスコフレ可愛いけど
すでに乗り遅れてるなぁー汗
サンローランのは欲しいなと思います。
使えそうだし見た目も可愛いのでラブ

サンローランは財布も地味に可愛いw

クリスマスケーキ商戦がはじまりましたね。汗
クリスマスは温泉で地味に凄そうと思う
先週末先輩と温泉にいったのだけれども
すごくよかった。森の中の露天風呂で
肌がすべすべに。はいりすぎて先輩とのぼせた。
その後、先輩の実家でお米やら野菜やら沢山
頂いてしまった。しかも陶器まで・・農家ビバ!
| 12:59 | 美容 | - | - |
カイロ
姿勢が悪いんです。
唐突ですが。
多分左足と右足の長さが違うみたいで
歩き方がおかしいのか靴の底の減り方が均一じゃないの。

なので今日カイロに行くつもり。
2000円のおためしだけど40分みっちり。
骨盤ひらいてそうだし(足組むので)
足の長さも違うし、猫背気味だし。
よくなればいいなー。ちょっとでも。


| 12:40 | 美容 | - | - |
綺麗なお姉さんは好きですか

ボーナスが出たら何を買おうかシリーズその1
パナソニックのエステジェンヌ

化粧を落とす前にこちらのイオンを顔に当てると
肌の毛穴がいい感じに開くので毛穴の汚れが
綺麗に出てくるらしいYO!
エステとかでスチームあてられてクレンジング
してもらうと気持ちがいいので自分の家でもしたいなぁと
思いまして。クールパターつきなので
毛穴をひろげた後は冷やしてキュッと引き締めも。
よかったら実家の母親にも買ってあげるつもり。
イオン導入するやつとかリフトアップする美顔器もほしいなぁ。




花王リーゼサプライのCMに出ている島村まみさん。
色っぽくてものすごく綺麗。
こんな綺麗なお姉さんになりたいよ。


私のアイドル佐藤めぐみちゃんです。
可愛すぎます(涙)
この色気で20歳でございますよ。

関係ないですがカトゥーンをカツッンと読んでた
おばちゃんな私です悲しい
ちなみにNEWSのヤマピをペットに欲しい。
可愛い・・可愛すぎる・・・
色々してあげたいわラブ










| 00:57 | 美容 | - | - |