まいにちの徒然
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
最近・・

なんか何もしたくないって感じ
生理前だからってのもあって体と心が重たいし
飲み過ぎて体が半分しびれるし・・・
なにかしなくちゃ、なにかしなくちゃって
思いつつも体が動かないの。
とほほ。

最近、お気に入りの靴屋がセールしてたので
3990円でカワイイ靴買ったのですが
AUに置き忘れてしまいまだ履いてない・・・
モードカオリのハラコのスリッポンも買いました・・・
気が向いたら写真を載せます。
靴ばかり買っています。
洋服はユニクロでVネックニットをグレーとクロ買いました。
最近安いものしか買って無いなぁ。
セールで欲しいのは

・ツイードのパンツ(Mプルとかの・・・)
・ワンピース(アナスイとかの一枚で着られるカワイイヤツ)


あとダイエット・・・。



大沼牛のハンバーグ。


かっこいい男の子とと友達になった街
北国の男性ってこっちの男性より
ワイルドな人多くて断然好みだなー。
| 12:25 | 物思い=鬱 | - | - |
| | - | - | - |