まいにちの徒然
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
珈琲没
携帯が水没ならぬコーヒー没しました。
最近モカが好きで色々なショップのモカを飲んで
いるのですがタリーズコーヒーで買ったモカが
私の可愛い携帯にこぼれやがりまして
その後ドライヤーで乾かしましたがもちろん・・駄目。

コレにしちゃうか??

でもこの携帯にしてからすぐ落として壊したり
今回の水没といい何だか携帯難続き・・・
お払いしたほうがよい??

最近スタバ貧乏ですよwもっと安くしてちょ。
毎日飲んでいるとさすがにね。
ただ色々なモカを飲んでみて一番好みなのは
シアトルズベストのモカでしたわ。
ちなみに今日はスタバのモカバレンシアを飲んでます。
スタバのラテにバニラ・シナモン・ブラウンシュガー
まぜまぜして飲むのもマイウー。
緑色のスタバのマドラーが大量に会社にあります。
| 07:14 | 物思い=鬱 | - | - |
| | - | - | - |