まいにちの徒然
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
めんどくせっ
彼氏とはうまくいっているけどバレンタインが面倒だw
いい年になると手作りしようという気持ちにもならず
会社の女の子は平均年齢が若いので手作りという感じだけど
私はもう作るのが面倒w

しかも転職して職場の人にあげるのが面倒だよ。


今父親も入院してていろいろ大変だし
精神的にもどうにもこうにも面倒くさがりに
拍車がかかってる気がする。。うーむ。
キルフェボンのタルト二つ買って彼氏と食べようかな。
でも、バレンタインには何かプレゼントもつけるべきだっけ・・・
うーん、、

| 11:06 | 記念日 | comments(6) | - |
| | - | - | - |
最近のにComment出来ないから…?

ひさ〜?
元気してる〜??
| れい | 2009/09/18 18:41 |
今頃になって何だが..
まだチョコが届きません!
EMS番号教えて下さい!



オヤジさん調子どう?
| 団長 | 2007/04/10 18:43 |
ウチの彼はゼリーが良いって。
じゃあ、手作りせねばって?
手作りゼリーといえば、ゼ○エース・・・!?www
花粉つらいッス。
しかし、眠気がハンパないので10年近く飲んでないです。
| るる | 2007/02/24 16:42 |
たかさん>男性のホンネですかw
でもやっぱり女性はあげたらお返しを
期待する生き物ですからネ(。&#9737;&#3178; &#8857;。) エヘヘ
色々と面倒ですよネ。

donさん>お久しぶりです!
花粉症ついに・・きましたか。
私も花粉症もちですよ・・・
トホホです。
| ちぃ | 2007/02/22 08:28 |
花粉症の薬の影響でスゴク眠い。
日頃会っててもチョコは・・・一応ほしいです。
| don | 2007/02/20 23:18 |
バレンタイン。
あってもなくても困らん。
もらったらもらったでお返し面倒だよね。
| たか | 2007/02/14 00:08 |