まいにちの徒然
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
癒し。


癒し。

関ジャニ∞の大倉忠義くん。

まさかこんなにハマるとは。おそるべし。

私、ジャニーズならば「八時だJ」時代から嵐の相葉さんが

好きだったんですけどね。素朴だし好青年そうで、

もしくは二宮くん。演技うまいし。

当時、タッキー・渋谷すばる・山P確かにかっこいいんだけど・・琴線にふれず。



会社に嵐のファンの先輩がいるのでコンサートも行き

嵐いいなぁと思いながらも所詮アイドルでしょとハマらず。

なのに・・・なのに・・たっちょんに落ちました。

友達が関ジャニの大ファンでいろいろ聞いててそれでも興味なかったのにね。

今じゃもう画面にはりついてますよw

ブルーレイも大倉くんの画像落としたいから買う勢いですよw



まさに理想。

最近年下が気になる。

年くった証拠やなぁ。

| 16:52 | 徒然なるままに | - | - |
| | - | - | - |