まいにちの徒然
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
なんちゅーか

他人に気を使ってるつもりはないが
知らず知らずのうちに気を使ってるようだ
そんな自分に疲れる
人に気を使わない人間なんていないのかもしれないが
自分は誰よりも人の目を気にしている気がする。

自分が考えているほど人は考えていないのに
奥の奥まで考えてとまらなくなり・・・・
疲れる。

人によく思われたい好かれたいと思いすぎてるんやろうか
八方美人なんやろうね

そんな時に癒されるのが東方の曲
今まで音楽に助けられるなんて思ったこと
そんなになかったのにね。
学生時代とかジュディマリは大好きだったけど助けられるっていうか
単純に好きって思って聞いていたから。
他にも沢山好きな歌手はいるんだけど
ココロに響くのは東方神起だわー
転職して車通勤になってから音楽を聴く機会が増えた気がする

ここ半年は殆ど東方しか聞いていないが・・・
しかし母親は早いとこよく目をつけていたなぁと・・・尊敬するよ


| 21:18 | 徒然なるままに | - | - |
| | - | - | - |