まいにちの徒然
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
最近の買い物熱
最近高い服にあまり興味なくなってきたかも聞き耳を立てる
いい傾向だけど。
よく履いてるジーンズもパンツも
全部ユニクロだし
ホワイトデニムなんかもユニクロだけど
すごく履き心地良くて足が細く見えたりする。
裾上げもタダですぐその場でしてくれるし。

リーバイスのホワイトとか買うと1万以上は
しちゃう。白なんて汚れるしね。
ユニクロでいいのだ私には。
| 12:23 | 戦利品 | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
私も大体ジーンズはユニクロ。
日曜あたりはやすいからまとめてかったりする。
あと無印。 大体基本のものは用事足りるから
あと 散々見て高くても、売り切れそうなのは定価で買う。
黒い カットソー(普段黒なんぞ着てませんけど)
はセオリーで買う。
あと、悩むものは買わないようにしてる。
それか、日を改めてもう見に行く。
そして 欲しいものが残っててまだ気になるようだったら
バーゲン時期に先にプレセールやる前に取り置きしてもらってるよ。
ツモリは高いけど、長く着れるから 厳選できるなら安いかな・・と思うけど、やっぱ、金出すときはためらう(笑い)
彼にもあ「へんな服」とよくいわれてます。
会社の人にも「服しわしわだよ」とか「やぶれてるよ」
とか・・・・・・

私 まだセントジェームスとか10年たっても着てますから(笑い)ケイバで万馬券当たったときに買ってた。

最近は違うメーカーや微妙に色の違うデニムをあわせて着るのがかっこいいと思ってるので、ショップの店員さんと地味にどっちがかっこよく着れてるか言い争いしてます。

そんなに高いもんかえませんって(涙)

アクセサリーは欲しいなぁと思ってるの
だいたい アイコがしてる・・・
うらやましい。

 
| かず | 2004/07/29 01:11 |
最近のユニクロは着方さえ工夫すれば、なんでも合わせられるから便利やね。すごい安いし。
ジーンズもビンテージ風に横線ウォッシュ入ってたり、ステッチとかも凝ってる。
こないだ、ユニクロでANDY WARHOLのTシャツ買ったよ。
| pianoman | 2004/07/29 00:03 |









 
この記事のトラックバックURL

http://whitemarine.jugem.cc/trackback/17