まいにちの徒然
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
70%オフ。
昨日は仕事終わりに会社を辞めた先輩が参加している
イベントへ行ってきた。
「カラー」のイベント。
自分に似合うカラーを選んでくれたり
カラーボトルの中から好きな色を一色選ぶと
深層心理とかその人の性格とかを当てるというものを
してくれる。
楽しかった女

その後ふらふらとお買い物を開始。
友の会の券を使いたかったので
百貨店へ行きパーティ用のカバンを購入 
70%オフで3千円くらい。
結婚式に使えそう。
あとはシフォンスカートを購入。
これも70%オフ。
冬に黒のニットとかにあわせて
ピンヒールにレッグウォーマーとか
あわせたら可愛い・・・はず。

その後最近お気に入りのZARAへ...
欲しかったパンプス既に無かった。
商品が丁度入れ替えの時期だったからかも??
まぁその分お金使わなかったので
よかったかも子供
結局白のカットソーと黒のカットソーを
買って5千円しないくらいだった。




安いって幸せ。
安いってすばらしい。

しかし安い女にはならないようにしよう・・・豚
| 12:42 | 戦利品 | comments(1) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
そう!! 安い女になったらダメだよ!
ちぃちゃんはハートも外見もチャーミングな女の子
なんだからね〜♪
 いい恋して下さい。
   あ・・・・、HPも放置プレー禁止だよ!(笑)
| バロン | 2004/07/31 17:28 |









 
この記事のトラックバックURL

http://whitemarine.jugem.cc/trackback/19