まいにちの徒然
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
短絡的思考
なぁんか最近会社で立ちくらみとかするんですよ。
ガタイいいくせにナニ貧弱ぶってんだよってな
話ですけどね

そしたらどうも最近昼ご飯減らしたので
低血糖?になってるらしくて
自販機でオレンジジュース飲んだらちょっと
マシになった。
その後会社の恒例の夕方の会があったので
さっきお寿司とか色々食べあさったら吐き気収まりました。
やっぱ食べないとダメだぁ。アタシ

最近転勤してきた部長がかなりイイです。
支店内に好みの男性がいるとそれだけで
頑張ろうって思うよ。ホント
年なんかは父親に近いくらいだけれども
なんだあの色気は。
ヲトコです。ヲトコの色気です
うちの父親の加齢臭とは違いますよ

パフュームの匂いがしますからねぇ。


見るだけで幸せざぁまちゅ。
彼氏がいてもこうゆう素敵な男性ってのは
社内に必要ですな。
見てるだけでええです。

帰り際に美味しいシュークリームもらったし

佐世保で有名な蜂の家←クリックというところのもの。
カスタードクリームで中に焼きリンゴとバナナが入ってる。
大きい!!
お酒が入ったチョコソースかけて食べるらしい。
さっきまで落ち込んでいたけれどいきなりあがってきた。
やはり食べ物は私を裏切らないなぁ。
| 18:22 | 桃色の片想い | comments(2) | trackbacks(1) |
| | - | - | - |
おっとびっくり。
誰のページかと思ったよ。
これまでの雰囲気とはちょいと違って、
でも、いい感じ。

”あっち”のほうの日記&写真も好きだけど、
なにげに、ちいさんの「食べ物ネタ」日記が
好きです。にひひ。
| うみ | 2004/08/03 11:45 |
美味しそう、シュークリーム。
ブログのデザインがかっこよいね。
おしゃれに変わってる。
明日はこちらで花火大会です。
大阪でも1,2位の大きな花火大会がうちで寝転がって見れるのは幸せ。
| pianoman | 2004/08/03 01:46 |









 
この記事のトラックバックURL

http://whitemarine.jugem.cc/trackback/22
| come fare siti web | 2007/04/30 00:57 |
ûŪ?