まいにちの徒然
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ありゃーん!
初めて朝からパチ屋にならんじまいましたw
なんだか久しぶりに暇な日曜日だったので
彼氏と「パチンコでも久々に行きますか・・」となり・・・
向かう車中では当たったらあれしたいこれしたいと
夢のようなお話ばかり・・・
まるでジャンボ宝くじが当たったかのような勘違い野郎二人冷や汗

すでに整理券番号は182番とかで44台しかない
話題のアクエリオンにはもちろん座れず・・・。
私は割と好きな「歌舞伎剣」に座って90回転目に
親子獅子であたり、でも単発。
キョーラクの台って期待させるけど言うほど熱くないんだよね・・・
いちいち演出がおおげさだよ腹立つ!
甘デジなので出玉少ないしよく回るけど単発ってww
その後10回の時短でも引き戻せずに景清さんに城から追い出されましたw

そのまま「超絶合体」とかいうオタ台へ・・・
あんだけ賑わうアクエリオン尻目に私と宅八郎似男子しか
座ってない・・・人気ねぇ・・・おばけ
1k投入したところ14回転目でいきなり「警告」モード??
なんかよくわからんけどアッサリ「6」であたり。
もちろん単発で1箱ですが何か?w
時短中に「激アツ」とか赤文字で出たから箱用意したのに
あっさり外れるし・・・恥ずかしいっちゅーの!!

その後懲りずに「歌舞伎剣」へ戻ったところ15連荘
前のとあわせて計4箱 24000円換金 
つっこんだの6千円だから18000勝ちました!
彼氏は花の慶次で連荘して84000勝ち。
なんか彼氏といると運を吸い取られてる気がするww
しばらく行かないっ!
| 22:17 | 徒然なるままに | - | - |
ソットボッセ
ソットボッセのアルバムを買いました。
流行の曲がうまい具合にジャズっぽくなってて
ボーカルの女性の声がここちいーかんじ。
これは家でもいいし車の中で聞きながら走るのもいいなー
| 12:16 | 徒然なるままに | - | - |
めんどくせっ
彼氏とはうまくいっているけどバレンタインが面倒だw
いい年になると手作りしようという気持ちにもならず
会社の女の子は平均年齢が若いので手作りという感じだけど
私はもう作るのが面倒w

しかも転職して職場の人にあげるのが面倒だよ。


今父親も入院してていろいろ大変だし
精神的にもどうにもこうにも面倒くさがりに
拍車がかかってる気がする。。うーむ。
キルフェボンのタルト二つ買って彼氏と食べようかな。
でも、バレンタインには何かプレゼントもつけるべきだっけ・・・
うーん、、

| 11:06 | 記念日 | comments(6) | - |
長いユメ
長い間更新してなかったぁあああ

パソコンの調子がすこぶる悪くて修理にだしたり
数ヶ月前に転職したりして環境がかわり
なんだかバタバタ。
賞与はいいらしいんだけど月の給与が下がったし
失敗したかなー。
まじ、転職はよーく考えてしたほうがいいっす。
んでもってよく求職票を熟読・・といっても入らないと
わからない事ばかりで騙されたぁ!!って思った時は
後の祭りなわけで。

やりがいはあるんだろうけど面接の時と入社してから
違うことってたくさんありますねぇ。。

最近洋服もメッキリ買っておらず。。
買ったものといえばユニクロのスキニーデニム(わりといい)
アンダーカバーの前回の写真のピンクのタンク←可愛いが日常に
着るにはちょいドレッシーすぎた。

久々にpopteenとか会社にあったので読んだら
安い服たくさんだったー。
何かほしいなー。
彼氏と一緒にいる時間がほとんどになってしまい
洋服を買いに行く時間がない。
いや、あるのだけどあまり高い服を買うと
こいつの金銭感覚・・・と思われそうでコワイwwそれが一番の原因。
基本的に洋服の買い物は一人か趣味と金銭感覚が似ている
友人と二人に限るってなもんだ。




| 15:34 | 徒然なるままに | - | - |
バーゲン
7月1日からバーゲンがはじまりました。
前なら飛びついて欲しいものを買ったけど
今は仕事してないんでツモリのサンダル
白地に紺のドットマウスラブボート
かぎあみのカーディガンを買った。。
あとdoudouの背中が開いたトップス。
リボンがついてて可愛いのだよ、安いし黒は使えるからね。



昔から靴は好きで履きつぶすまで履きまくり
捨てるんだけどそれでもたまる・・・。
まったくムカデかよ??
洋服より靴が好きだな。
サンダルは毎年ツモリ。歩きやすいのと
ズボラなんでペディキュアつけなくてもつま先が
見えないのがよい^^;えへへ。

それでもって今日は夕方からundercoverの上映会と
展示会へ参戦。
うーん、なんだか今年の秋冬は難しそうな洋服ばっかりだなぁ。
どこそやの服飾学園の人々じゃないと着られなさそうな・・・
と思ったけどそんな中でも可愛いのがあった。



このトップスはガーリーでかなり可愛い。
ネックレスは鳥が紐でぐるぐる巻きにされている
ちょいグロなデザインだけどこれもキモカワいくて
欲しいと思ってしまった。


今年の秋冬のundercoverは個人的にパンツが可愛いのが
多いなー。
このパンツもポケットのレースアップ具合が可愛い。
長く履けそうだしね。
って予約会なのにシャンパン飲んだらほろ酔いになって
洋服より酒!ってなったわけだが。


働かなきゃだなー!!
| 23:42 | 戦利品 | - | - |