まいにちの徒然
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ソットボッセ
ソットボッセのアルバムを買いました。
流行の曲がうまい具合にジャズっぽくなってて
ボーカルの女性の声がここちいーかんじ。
これは家でもいいし車の中で聞きながら走るのもいいなー
| 12:16 | 徒然なるままに | - | - |
長いユメ
長い間更新してなかったぁあああ

パソコンの調子がすこぶる悪くて修理にだしたり
数ヶ月前に転職したりして環境がかわり
なんだかバタバタ。
賞与はいいらしいんだけど月の給与が下がったし
失敗したかなー。
まじ、転職はよーく考えてしたほうがいいっす。
んでもってよく求職票を熟読・・といっても入らないと
わからない事ばかりで騙されたぁ!!って思った時は
後の祭りなわけで。

やりがいはあるんだろうけど面接の時と入社してから
違うことってたくさんありますねぇ。。

最近洋服もメッキリ買っておらず。。
買ったものといえばユニクロのスキニーデニム(わりといい)
アンダーカバーの前回の写真のピンクのタンク←可愛いが日常に
着るにはちょいドレッシーすぎた。

久々にpopteenとか会社にあったので読んだら
安い服たくさんだったー。
何かほしいなー。
彼氏と一緒にいる時間がほとんどになってしまい
洋服を買いに行く時間がない。
いや、あるのだけどあまり高い服を買うと
こいつの金銭感覚・・・と思われそうでコワイwwそれが一番の原因。
基本的に洋服の買い物は一人か趣味と金銭感覚が似ている
友人と二人に限るってなもんだ。




| 15:34 | 徒然なるままに | - | - |
旭山動物園には負けるが・・・

週末に朝から彼氏の家でサンドイッチを作って動物園へ。
タマゴサンドやハムとアボガドとクリームチーズ等色々
しこたま作っていきました。
ものすごく暑かったからか動物がみんなバテバテ。
匂いもすごい・・・
ペンギンはうんこつけてるしw
飼育係の愛情が??旭山動物園とは明らかにw
違う気がしたけどまぁ楽しかったです。
一番楽しかったのは猿山。色々なドラマがあり
二人でしばらくずーっと見てました。



最近また食欲がすごく・・・
もんじゃを4枚も食べてしまい・・・。
いつになったらやせられるのか・・・ハァ
| 17:06 | 徒然なるままに | - | - |
つれづれ

わがやに舞い降りたかわいい天使です。
目の中に入れても痛くない。


友達と花見に行ってきました。
だいぶ葉桜になってきたけどきれいでした。


実家の庭には小人がたくさんいますw


ここにもw


毎年いく陶器市で買ってきた陶器で出来た蛙と鞠を
庭の水辺に浮かべています。


送別会でいただいた4つ葉クローバーを実家の
庭に植え替えました。
ここならのびのび育ってくれそう。


我が家の春のお庭です。
| 15:03 | 徒然なるままに | - | - |
おかえり。
私のコーヒー没していた携帯が戻ってきました。
もちろん回復するはずも無く、水没による基盤腐食という
大変不名誉な病名を背負って我が手中に戻ってきたわけです。
いや、戻ってきたというか新品取替になったとゆうか。
データ全部ぶっとんでやがって、北海道で撮ったイケメンくんとか
色々な方が送ってくれた写真とかハメ撮りとか全部消えた。
悲しいったらありゃしない。


飲み残したコーヒーを紙袋にいれてその横に携帯を
入れていた私が悪かったんですけどね。
分かってますけどね。
でもまさかこぼれるなんて思ってなかったんです。
ほんの少しのコーヒーしか入ってなかったし・・・
そこまで危機管理が出来てなかったの。
想定外だったんです。
元彼に言われるままにドライヤーで乾かしたけど駄目でした。
auに持ち込んで電池パックあけた瞬間にお兄さんに
「コーヒーくさっ」と思わずタメ語で言われたくらいの
有様でした。

やっぱり2週間?代替使ってたんで
前使っていた機種に今更とまどってなかなか
使いこなせなかったりするわけですよ。
久々にあった彼氏に上手く接することが出来ないのと
同じ感じ?いや、ちょっと違うけど。



| 13:13 | 徒然なるままに | - | - |